運動会のお弁当 2013

秋晴れのなか、次女の幼稚園の運動会がありました。
お弁当箱はディーン&デルーカの三段重。
運動会のお弁当には勿論、おせち料理にも大活躍です。





にほんブログ村 トラコミュ 運動会のお弁当へ
運動会のお弁当





9マスに分かれている段には、ミートソースのフリッジやプチトマトのマリネ、
ちょっと見えにくいですが、ブロッコリーと舞茸のガーリックソテーも作りました。
プチトマトと舞茸は先日おためしさせて頂いたOisix様のモノ。



唐揚げ、海老フライ、玉子焼きにはマスキングテープと楊枝で作った
フラッグを。







いなりずしとおにぎり。
ハランは裏庭にあるものを。ほったらかしガーデニングでも
毎年良い葉が出てきて有難いです(^.^)






子ども達がよく食べるので果物は沢山詰めていきました。
葡萄2種、キウイ、梨。



万能な野田琺瑯☆



まだまだ小さいと思っていた次女が、かけっこしたりお遊戯したり
そんな姿に感動の一日でした。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


リトルプレス最新号は「暮らしのお手本はかもめ食堂」
10/1~のご注文につき1冊お届け♪





































関連記事