目黒通りインテリアストリート散策

子ども達を送り出した後、友人と目黒通りのインテリアショップ散策へ。
モルゲンマルケット目黒通りでamadanaのウォーターサーバーの実物を
初めて見ました!カッコイイ☆






にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電





11時開店のお店が多く、少しの間外からウィンドーショッピング。




カーフ、BRUNCH、プールアニックなど行きたかったショップが通り沿いに目白押し。
FILEは定休日でした。残念・・・。




にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ




お目当てのお店で、家具のセミオーダーの見積もりをお願いしてから
通りのお店をチェックしつつ
ランチの予約をしていたCLASKAへ。
CLASKAは古いホテルをリノベーションしたホテル&カフェ、ギャラリー、ショップなどの
複合施設。ずっと行ってみたかったところでした。
こちらも目黒通り沿いなのでわかりやすかったです♪

舌でとろけるぐらいのサーモンのあぶり御膳をいただきました。
美味~☆



押し麦とブロッコリーの小鉢や美しいお漬物。



デザートも食べちゃおう♪とマンゴーのシャーベットをいただきました。
気温が高い日だったので一層美味しい(^.^)




ちょっとだけ2階のショップを見て、インテリアストリート散策は終了。
久しぶりの目黒通り、目の保養が沢山できて楽しかったです。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


リトルプレス最新号は「暮らしのお手本はかもめ食堂」
10/1~のご注文につき1冊お届け♪





































関連記事