

IKEAでお買い物

久しぶりのIKEA♪
家族のバスタオルを新調しました。
FRAJENはリピート買い(^.^)
厚みが程よく、毛羽立ちもなく洗濯しやすいところが
気に入っています。




にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




こんな感じでフックに引っ掛けています。







ふた付きボックスのGLISは







ラベルを貼って



大活躍中☆




シルバニアファミリーの小さなパーツ入れに。




にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納



あると便利はプラスチック袋ISTAD。
食材は勿論、帰省や旅行のときなど子どもの下着を入れています。



   


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





レジ待ちをしているとき目にとまったフロアプロテクターと
ハンドタオルを購入し、お買い物終了。





今回は駆け足お買い物でしたが
愛用のモノが買えて大満足でした。





行正り香さんの記事に惹かれて注文☆
    



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


リトルプレス最新号は「暮らしのお手本はかもめ食堂」
10/1~のご注文につき1冊お届け♪






























関連記事
