キッチンのアクセントになるマイクロファイバークロス

キッチンの調理台を拭いたり、蛇口部分を磨いたり、あると便利な
マイクロファイバークロスですが、色がパステル系のことが多く
もっとキッチンに合う色を!と見つけた
「ビストロ先生」という名のキッチン万能ふきん♪
楽天優勝セールのときに購入しました。







にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪






こちらも一緒に購入





2枚入りで黒と赤の縁取りが一枚ずつ。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ




こんな風にひっかけることも。





引き出しの取っ手に掛けておいても良い感じです。
小さな事だけど、ずっと気になっていたのでスッキリ♪




にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



グラタンもこなす頼りがいのあるトースター 関連記事→



食べた後はペットボトルのキャップ入れに。






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






リサ・ラーソンのカレンダー2014発売開始!





























関連記事