憧れのパラティッシパープル♪

ストックマン限定のパラティッシパープル♪
発売された当初からずっとずっと憧れでした(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




でも、我が家のカップ&ソーサーやプレート(21㎝)はブラックで
そろえ始めたところだったので、パープルは「欲しい!でも・・・」の繰り返し。








そんな憧れパープルが日本発売☆心待ちにしていました!!
マグはティーマやムーミンシリーズなど、揃える事考えずに
好きなモノをいろいろ楽しんでいるので
パラティッシパープルもマグを選びました。

追記 お昼すぎははsold outになっていて買えない~(涙)
と思っていたのですが、scopeさん、今はまたオーダー可能になっています!!(11日 14時50分現在)
アクセス集中しすぎたのが原因だったのでしょうか。
在庫アリをメールで教えてくださった方もいらっしゃり、本当にありがとうございましたm(__)m
→現在完売中、11月中旬頃キャンセル分を再販予定とのことです

scopeさんのメルマガに「スコープのパラティッシは入場券」??
「それは忘れたころにわかる」という内容があって
非常にキニナリマス。



追記2
その後、プレートも追加購入しました→☆


関連記事
パラティッシパープルと食器棚の様子

毎日活躍♪ パラティッシパープル21センチ


たっぷり淹れられるティーマのポットとともに、たっぷりマグでお茶時間を楽しもうと
思います。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事