パラティッシパープル追加購入♪

最初はマグのみ!と思っていたパラティッシパープル。
もともとパラティッシの柄が大好きなのもあり





どうしてもプレートが欲しくなり・・・


21㎝プレートを購入しました(^.^)





にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





本当は明日の買いまわりまで待とうと思っていたのですが
スコープシャチョウさんのツイッターで「26㎝とマグまもなく完売します」という
文章を読み、明日万が一21㎝プレートが購入できなかったら
ずっと後悔しそうなので今のうちに注文しました。

    





毎朝、毎晩、場合によってはお昼ご飯もブラパラ21㎝プレートを
愛用中でパラティッシ21㎝の使い勝手の良さには
惚れ惚れしているので
パープルも沢山使おうと思います♪
ブラパラティーカップと組み合わせてみるのも楽しみです。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事