秋の鎌倉♪ 北欧shopと野菜のごはん

鎌倉で友人達とランチ♪
今回は大好きなお店、なると屋+典座さんへ。
肉厚のエリンギにサツマイモを細く切った衣をつけて揚げたモノが
とーっても美味しかったです。




にほんブログ村 トラコミュ 鎌倉の店へ
鎌倉の店




いつも伺う度に野菜の新たな魅力に出逢えます。
献立が月替わりなので、できれば毎月行きたいくらい。
料理の勉強のためにも食べに通いたいと本気で考え中(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物へ
旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物







ランチの前にクローネさんへ。
パラティッシパープル、ありました!!
まだ実物を見たことがなかったティーカップ&ソーサーも♪
しばしうっとり・・・。
(パープルの魅力にどっぷりハマってます(^_^;))
11月には白樺かごを作ろう。というワークショップも開催されるようです。



にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




楽しい会話に美味しいお店、素敵なショップに心潤うひとときでした。



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事