化粧品の収納みなおし

化粧品は洗面台の引き出しに収納しています。
洗面台は、見せる配管(?)と言いましょうか(^_^;)
デザインを優先させてしまったので、収納力はありません。





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所





その細長い引出しの中にポーチを入れドサッと化粧品を
入れていましたが、あまり使い勝手が良くないので





無印良品の重なるアクリル 仕切付スタンド・ハーフを引き出しの
中に入れて



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





化粧品をリップ、アイメイク、お粉関連と分けて
収納しました。
見た目もスッキリ~♪♪
ファンデーションやアイシャドウなどは入りきらず、暫定的に小さなポーチへ。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




乳液などの基礎化粧品は鏡裏の棚に収納しているのですが
それ以外の化粧品はこれで全て。
少ない方でしょうか・・・? 
外に出られるくらいは、どうにか作れている(と、思いたい)(^_^;)



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事