パラティッシパープルと食器棚の様子

念願のパラティッシパープルのマグが手元に届いてからというもの
毎日紅茶を飲むのに欠かせない大事なアイテムになっています。




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




パープルは11月中旬にキャンセル分を再販予定



そして、追加購入していた21㎝も届き
いろいろなお店で完売状態だったときに
タイミング良くCONNECTさんから「少しだけ再入荷しました」のお知らせを知って
26㎝のプレートを購入しました。
お店で26㎝を見たときに、「今年のクリスマスはパラティッシパープルの
プレートを使ってみたい!!」と強く思ったので
手に入れることが出来てとても嬉しいデス♪




パープルは11月中旬にキャンセル分を再販予定
   



並べて眺めているだけで至福の時間(^.^)





そんなこんなで、一気に4枚(21㎝2枚、26㎝2枚)お皿が増えたので、少し食器棚を見直しました。
パラティッシはパラティッシ同志で♪と、ブラックとパープルを重ねています。
パープル沢山に見えますが、9枚のうち5枚はブラックです(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




白と黒とガラスのみの食器棚が少し華やかになりました。



     



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事