グラノーラと気になるブラパラ ボウル

時折ムショウに食べたくなるグラノーラ。
先日のあさいちでグラノーラを取り上げていて
おおいに影響を受けてその日はグラノーラの朝ごはん。
そのとき番組で使われていたのがブラパラのボウルでした。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





アップで映し出されたブラパラのボウルとシルバー(おそらく)のスプーンが
とても素敵で♪
それを観ていて思い出したのが


堀井和子さんの「こんなふうに食べるのが好き」の
中の岡尾美代子さんの朝食。

文庫本も♪




8年前に出版された本には「2005年にはパラティッシのブラックが製造中止になる」という
内容が記されていて、この本を読みながらブラパラが買いたいのに買えない・・・
という気持ちになっていたなぁ。と懐かしく思い出しました。
再販してくれて本当によかった。



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






シリアルにぴったりのブラックパラティッシのボウル。
だんだん気になっています(^.^)


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事