楽天セール前に購入したモノ

ラグの上にあるクッション。子ども達が
ゴロゴロするときの愛用品です(^.^)







次女用のベージュのクッションカバーが、だいぶくたびれてきたので取り換えることに。
また無地にしようと思っていましたが、次女から「ちょうちょう柄がイイ!」と
リクエストがあったので
それでは♪ と、
こちらを見せたら とっても気に入った様子☆


私も好みの色で、これは必ず購入したい!!と
セールを待たずに購入しました。
リビングの良いアクセントになりそうで、届くのがとても楽しみです♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック




*************************************

今日はいよいよ最終決戦ですね。
TVで応援しています♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事