

理想のクリスマスリース♪ 【楽天日本一大セール】 

念願のベツレヘムの星を注文してから一気にクリスマス気分になってきたので
玄関の飾り棚を少しだけクリスマスに。
キャンドルはIKEAで数年前に購入したモノ。
奥の小人達はイルムスでこれも数年前に購入しました。






にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




その勢い(?)でリース探しをしていたところ
物凄く好みのリースに出逢えたので思いきって注文しました♪♪
ヒイラギだけのシンプルなリース、見ているだけで厳かな気持ちになり
「これだ!!」と即決できました。


プリザーブド加工されているので
長持ちするとのこと。
今まで知らなかったのですが、とても人気のあるリースのようで
すぐ売り切れてしまうそう。
レビューもとても良く、届くのが楽しみです。








にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事
