届いたモノと掲載していただきました♪

ベツレヘムの星が早速届きました。
丁寧な梱包が嬉しい(^.^)







にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




こんなプチプレゼントまで!!
何でも枯らしてしまう私だけど、育ててみようかな・・・。






飾る場所はチェストの上。







ポンと置くだけで
存在感のあるオーナメント♪




写真だと上手く伝えられないのですが
マリボウルの中のキャンドルライトと
IKEAのキャンデラブラがベツレヘムの星に
反射してとてもきれいです。




にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス




**********************************


本日(7日)発売のESSE12月号・1月合併号に
我が家の洗面スペースを少し掲載していただきました。


ESSE (エッセ) 2013年12月2014年01月号合併号 [雑誌]








前日に見本誌を送って頂いたのですが、おもてなしのコツや
ハワイアンパンケーキ、美文字で年賀状、大根&白菜レシピブックなどなど
気になる内容満載で、じっくり真剣に読んでいます(^.^)
お声掛けいただきありがとうございました。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事