

クリスマスリース、届きました♪

注文していたリースが届きました。
想像以上に素敵なリースです。
リース全体



こちらのショップで。現在売り切れ中ですが
11月29日から再販予定とのこと






にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス





ひきらぎ一枚一枚丁寧に並べられているのが、よくわかります。
気の遠くなるような作業なのだろうなと、作っている方に感服です。
ひいらぎアップ



Mサイズも♪





ハリのあるリボンづかいが、一層ひいらぎのシンプルさを
ひきたてています(^.^)
リボンアップ




到着後レビューを書くを選択し、リースハンガー頂きました♪
ひっかけたところアップ

プリザーブドフラワーなので、大事に保管して来年も使えますように。
またひとつ、お気に入りのクリスマスアイテムが加わり嬉しい!
寒いのは大の苦手(>_<)ですが、クリスマスだけは大好きです♪









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












































関連記事
