

贅沢な朝食とパラティッシパープル再販♪

完全無農薬、無肥料の紅玉で作られた貴重なコンポートとジャム、
そしてくるみとカレンズのハードパンをいただきました。
どれも体にしみわたる美味しさ。
これが本当の贅沢だなぁ。と有難くいただきました。
テーブル全体





ワインコンポートがパラティッシパープルの柄と良く合っていて
プレートを購入してよかった♪と思う瞬間(^.^)
21㎝を使用しています。
コンポート









パンを切って並べただけでも、とっても絵になる器です。
パンアップ



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





紅玉のジャムはカルティオコーディアルに盛り付けました。
この小さなカルティオもちょっとしたときに大活躍してくれる
便利なグラス。子ども達の夕食にしらすやひじきの煮物を
盛り付けたりと、多様な使い方が出来ます。
カップ







にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




今日(11月14日)19時~スコープさんでパラティッシパープル再販ですね。
競争率高そうですが、検討中の器があり・・・。
ぎりぎりまで考えます(^.^)
        



カワイイ♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


































関連記事
