届いたティーカップと器遊び

スコープさんの再販で購入できたティーカップが届きました。
タイムセールのようなモノはことごとく購入できない私ですが
今回は運よく(^.^)
ティーカップ




16.5㎝プレートは在庫アリ




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




ソーサーも素敵です♪
色の濃淡については、確かに見受けられますが
私は淡い色もいいな☆と思っています。
16センチプレート




そして、休日ののんびり朝食では
21㎝プレートにカステヘルミのグレーを合わせてみました。
グレーとパラティッシ、良く合います♪
21cm


   





21㎝よりも26㎝の方がゆったりした気分になれるかな、と
26㎝とカステヘルミも合わせてみました。
プレートに余白があると、ちょっと優雅な気持ちになれます。
26cm



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




あれこれ、器を合わせている時間がとても楽しいです。


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










クリスマスを楽しむ焼き菓子とインテリア




















関連記事