スポンサーサイト


キッチン袋モノ収納

先日購入したキッチン消耗品用ケースとごみ袋用ケースに
早速ビニール袋などを入れてみました。
ケース、並べたところ



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア




    



排水溝ネットと使い捨ての手袋もこちらへセット♪
ネット






キッチンの背面カウンター引出しに収めました。
パッケージの色が無くなると、かなりスッキリ!
開けるのが楽しい場所になりました。
キッチン背面収納



にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




ごみ袋と排水溝ネットは、キッチン掃除グッズと一緒の引き出しに。
メラミンスポンジはスナップウェアの蓋を外して、その中に。
今まではごみ袋や排水溝ネットがぐしゃっと引出しの中にあり
プチストレスでしたが、とても使いやすくなりました。
ごみ袋収納したところ



にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










カステヘルミ10センチプレート数量限定販売中。


















関連記事
