スポンサーサイト


スリッパ問題解決

嵐の夜から一転、暖かな良いお天気になりました。
リビングも日差しが沢山入り、ぽかぽか(^.^)

リビング







にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






ずっと懸案事項だったスリッパ問題。
子どもが小さいときは、スリッパをかじったり遊んだりしそうで(^_^;)
スリッパ無しですごしていましたが、もうそんな事もないので
そろそろ用意しようと思い、
洗えるモノを条件にいろいろ見てKEYUCAのスリッパにしました。
スリッパ

クッション性もあり、なかなか良いです(^.^)
一年中使えそうな素材と色も気に入りました。



にほんブログ村 トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!へ
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!





にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*





色違い、サイズ違いが楽天にも♪




こちらもキニナル
 








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


































関連記事
