スポンサーサイト


自由が丘、田園調布さんぽ

寒いけれど良く晴れた休日に、自由が丘&田園調布さんぽへ

ここのお店のこれが欲しい。という品が多いこの界隈。
お買い物しつつ街歩き。

フォルミオで木のオモチャや
リアルなおままごとのキッチンセットを見て楽しんだ後、
娘愛用のキャミソールボディを買い足しにプチバトーへ。
そして自由が丘に来たらとりあえず見ないと気がすまない(笑)
キャトルセゾン私の部屋をのぞき、CIBONEに移動。

パテ屋で夕飯のパテを数種購入し
すぐ近くのビゴの店で焼きたてのバゲットも入手。
ふふふ、夕飯が楽しみ~♪
その後、ポット・急須・湯呑展のお知らせをいただいていた
いちょうに伺い、以前購入してとても使いやすかった
奈良で作られている蚊帳ふきんをもとめ、
(あ、お湯呑も購入しました・・・。欲しいモノが沢山のある意味キケンなお店なのです 笑)
本日の街歩きは終了~。

CIBONEでは大好きな柳桜園茶舗のかりがねほうじ茶と
ずーっと気になっていた辻和の茶漉しを手に入れました。
うれしいなー。



久しぶりの自由が丘、田園調布さんぽ
いろいろなお店を見ながら歩くのは
たくさんの発見もあり、やっぱり楽しい。
良い休日でした。





関連記事
