楽天大感謝祭でお買い物、7~10店舗

お買い物のつづきです。

1~6店舗はこちら→☆





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【7店舗目】

LEE1月号はカレンダー目当て(^.^)
書き込みやすく花の写真に癒されます。
      







【8店舗目】
愛用中の凛恋。ゆず&ジンジャーのさわやかな香りが気に入っています。
トラベルミンチュロップは車酔いしやすい娘用。
   




【9店舗目】

こちらのお店で長女の欲しいモノを。




【10店舗目】

トイザらス・ベビーザらスで次女の欲しいモノを。



去年と同様、ツリーに短冊のように何が欲しいか書いて飾ってもらいました♪
欲しいモノが決まっていてよかった!


なんだかんだ必要なモノで10店舗完走~。
あとはゆっくり考えます(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事