ツリーを飾りました

クリスマスツリーを飾りました。
今年購入したベツレヘムの星。まだ2つしかないので
ツリーに飾らなくてもいいかなと思っていたのですが、
子ども達にどうしても飾りたいと言われて(^.^)
やっぱり素敵です♪ いつかベツレヘムの星だけで飾れる日が来るかな?
ベツレヘム




色違いは在庫アリ
     








ツリーを置いているところがちょうど吹き抜けになっていて
娘達はここからサンタさんが来ると信じています(^.^)
先日書いたメッセージもサンタさんに見えるように。と
上の方に飾っていました。
ちなみに飾り付けは全て娘達にお任せ。
ツリーを購入した当初はオーナメントを引っ張って
糸をかなり切ってしまった(^_^;)娘達も随分成長したものです。
吹き抜け





にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス










12月の朝のお楽しみ☆ざっくりアドベントカレンダーは
ツリーの下でスタンバイ。
楽しみにしていたデンマーク大使館のユーレカレンダー。
今年は開催していないのかな・・・。ネットでは見つけられず残念です。
お菓子



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事