

買ってよかった♪北欧雑貨2013 つづき

前回につづきで今年1年を振り返っています(^.^)


念願のロッキでファブリックパネルを作りました♪
殺風景だった壁が雰囲気のある空間に(^.^)
ファブリックひとつでここまで変わるのだなぁと
ちょっと感動したのを覚えています。









にほんブログ村 トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネルへ
ファブリックボード・ファブリックパネル





マリメッコといえば今年はプケッティのクッションカバーを初購入♪
ラグのグレーとクッションのブルーの組み合わせ、気に入っています(^.^)








にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





気に入った傘が見つからず長年ビニール傘ですごしていたのですが
今年やっとお気に入りの傘を見つけました!
ヘニング・コペルがテキスタイルデザインしたBamboo。
購入から半年経った今でも、買ってよかった♪と思える傘です(^.^)









にほんブログ村 トラコミュ お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪へ
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪




    







ホルムガードのフローラには
アナベルを活けたり、この頃はオリーブの枝を活けたり
バサッと活けても恰好がつく器の大きなフラワーベース(^.^)
活けるものがなくても、器自体に存在感があるので
そのまま置いておくだけでも絵になります。








そして、今の季節に大活躍のラプアン カンクリ ショールウィズポケット。
軽くてぽかぽか♪ 色も柄も好みで
部屋にぽんと置いてあるだけでなんだかホッとするショールです。












今年はリビング、ダイニングのアクセントになるモノを
取り入れる事のできた1年でした。
あれこれ考えている時間が最高に楽しかったデス♪♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


































関連記事
