買ってよかった♪ キッチン用品編

今年1年をお買い物で振り返っています(^.^)
今回はキッチン用品編♪


7年くらいトースター無し生活をしていたのですが
ガス火で焼けば焦げ、オーブンレンジのトースター機能
だと焼くまでに時間がかかり…という感じだったので
とうとうトースターを購入(^.^)
トーストは外はカリッと中はふんわり仕上がり
グラタン皿も入る庫内の広さ。とても気に入っています。




こちらで




にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




にほんブログ村 トラコミュ キッチン家電へ
キッチン家電




ブリタのカートリッジが入る、ステルトンのウォーターフィルタージャグ。
長年ブリタを愛用しているのですが、このフィルタージャグを見かけて
一目ぼれ!!
もともとステルトンのクラシックジャグの形が大好きなので(クラシックジャグは持っていないけれど (^_^;))
即決♪ キッチンの良いアクセントになり買ってよかった!と思っています。








にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




トゥシェのタオルはキッチンの手拭き用に
使っています。






マイクロファイバークロスでこんなに恰好の良い色使い、
初めて見ました(^.^)
毎日使うモノがお気に入りのモノだととても嬉しい♪








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










パラティッシパープル再入荷♪



















関連記事