スポンサーサイト


新しいブックシェルフ

週末に届いた新しいブックシェルフ。
BRUNCHさんでサイズオーダーしました。
オリジナルは幅90センチですが、置く場所に合わせて70センチに。
高さも別の脚をつけてもらうことで95センチから約82センチに低く
してもらいました。
本棚ひき



にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ





高さを抑えたことで、広松木工で購入したチェストともほぼ同じ高さに
なりました。もし並べて使うようになっても高さが揃っていると
スッキリ見えそうです。
素材は、床材やチェストと同じブラックチェリー。
無塗装なのと新しいので同じ素材とは思えないほど色が違いますが。
経年変化が楽しみです。
並べたところ




脚つきなところも購入の決め手でした♪
ブックシェルフのデザイナーさんは、デンマークで研修されていて
デザイナーさんのHPに、北欧・デンマークデザインを尊敬しています。とあり
それを読んだときに「このブックシェルフにしよう!!」と
即決でした(^.^)
脚アップ



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




面の丁寧な仕上がりにも惚れ惚れ。
一番上の棚板が可動式になっています。
面







こんな風にお気に入りのモノを並べても良さそうです。
パラティッシ






よい家具と出逢えて本当に嬉しい(^.^)
ときどきお手入れしつつ大事に使っていきます。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


































関連記事
