

クリスマスのテーブル

今年購入したクリスマスリース。
とーっても気に入っています(^.^)
プリザーブドフラワーなので、来年も使う予定です♪
リース全体










オットのお休みに合わせ
早めのクリスマスパーティーをしました。
テーブル







にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理





クリスマスに使ってみたかった
パラティッシパープルの26センチプレート。
テーブルが華やかになります。
思いきって購入してよかった。
パラパー










メインはローストチキン(^.^)
詰め物は娘に「食べられるモノだけにして(セロリは入れないで!)」
との事だったので、人参と玉葱のみ。
それはそれでシンプルで美味しかったです。
チキンアップ


チキンはブロガーさんオススメのこちらで♪
美味でした(^.^)






カステヘルミのケーキスタンドには
頂きもののハム盛り合わせとクリームチーズを。
ハム



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨









ケーキは台を焼いて
デコレーションは子ども達におまかせ。
そして何故かろうそく(^_^;)
ケーキ



今年もチキンやケーキを焼いて家族でお祝い出来てよかったデス(^.^)





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




































関連記事
