アングルポイズ デスクランプ

ブックシェルフの上に置こう!と決めていた
アングルポイズのデスクランプが届きました(^.^)
色はスレートグレー。物凄く大好きな色です♪



にほんブログ村 トラコミュ 照明・ペンダントライト・デスクライトへ
照明・ペンダントライト・デスクライト





アームが自在に動くので、こんな風に壁を照らすことも(^.^)
光を当てたところ



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





スコープさん別注のアルテックスツール(ピューター)とも
相性抜群です。
スツールの方が若干グリーンかかったグレーなのですが
良く似ています。
ここにパソコンを置いて調べものをしたり、本を読むスペースに
なるとイイナ♪
スツール



来春再販予定






にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック





楽しみにしていた『暮らしノオト』はスタイリスト、佐々木カナコさんの
テーブルコーディネートレッスン。
小さな冊子にアイディアがギュギュっと凝縮されています。
リトルプレス


こちらで拝見した佐々木さんの御自宅
素敵でした(^.^)






デスクランプがやってきて、一層
ダイニングテーブル越しから見るのが楽しみです(^.^)
ダイニングテーブル




グレーやブルー・・・部屋のアクセントになる
お気に入りがまたひとつ増えました。
ストッケ


グレーは完売、ブラウン、ブラックは在庫アリ







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事