今日の大掃除&今年もありがとうございました

今日はシューズクローゼットの靴を置いている棚を拭き、
玄関をデッキブラシでごしごし洗い
ソープフィニッシュのYチェアとCH33を石鹸水で拭きました。
手触りがさらっさらになります(^.^)




片づけても、掃除しても一瞬で玩具や紙が床にばらまかれている
冬休み(涙)
でも、姉妹で朝から晩まで比較的仲良く遊んでいるので
年々大掃除に集中できるように
なってきました(^.^)

あとは、明日窓掃除が出来たら、今年の大掃除は終了できそうです。



にほんブログ村 トラコミュ お掃除モチベーションUP!へ
お掃除モチベーションUP!



*******************************




今年1年、沢山の方に見ていただき
本当にありがとうございました。
ブログを通じて、新たな出会いや経験ができた
1年でした。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

佳い年をお迎えください。

2013年 hana





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


































関連記事