

新春お買い物マラソン♪6~9店舗

お買い物マラソンの続きです(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【6店舗目】

娘に電動が欲しいと言われ、こちらを。
しかも、「色だけは選ばせて」
とせがまれ、水色になりました・・・。
白が良かったけれど仕方ないですね(^_^;)
もっとも、白は鉛筆汚れがかなり目立つので
水色で良かったのかもしれません。





【7店舗目】
よろずやマルシェさんで
オーガニックのアップルジュースが美味しそうで
思わず購入(^.^)
あとは、トマト缶や、グラノーラや、コピー用紙を。



     








【8店舗目】
ホームベーカリーで使う強力粉。国産の強力粉ははじめて(^.^)
楽しみです。
  








【9店舗目】

友達に頂いて以来すっかり大ファンになってしまった
由比缶詰所のオリーブオイル漬けのツナ缶。
美味しい~☆





やっと食料品、日用品の補充終了~♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事
