スポンサーサイト


ブノワトン

lunitaのお誘いをうけ、
伊勢原買出しツアーに。
ご一緒させていただいたamoさん 
お車を出してくださいました。
amoさん、長時間ドライブ
ありがとうございましたm(__)m

まずは、ブノワトンから。
そごう横浜の催事に出店していたときに
偶然購入することが出来たり、
BBQランチでいただいたりと
ご縁はありながらも、実店舗に
伺うのは初めて。
駐車場にはひっきりなしに車が
出入りし、お客さんが途切れる事
のない人気店。外まで美味しそうな
香りがただよっています。


次々と焼きあがるパンにあれこれ目移りし、迷いながらも
選んだパンを、次の日の朝食でいただきました。


入手困難なクロワッサン。

初めてで、クロワッサンが手に入るのはラッキーだよ。と言われました(^^)
うふふ、嬉しいなー。



とんがり具合がたまらないですー。



噛み締めるごとに味わいが増してくるバゲット。



こちらで見て気になっていた炭のバゲットも購入できました。
良かったー。
ハードなパンは薄くスライスして、ルッコラのサラダと紅茶とともに。
ルッコラのサラダには、この後に行ったわいわい市で購入した完熟トマトを
ダイスに切ってトッピング。

今思い出しても、いい朝ごはんでした(しみじみ・・・)




ブノワトンを後にして、お昼はポポロ広場内のリストランテで。
そして柏木牧場に行き大絶賛ハンバーグを買い、ソフトクリームを食べ、
寒川町役場前のわいわい市に。
その後lunita家でデザートまで
頂戴するという
至れり尽くせりの1日。
しかもブノワトンの店内は
あまり広くないので、
amoさんに娘を抱っこして
待っていただくという
ご面倒まで
おかけしてしまいましたm(__)m




念願のブノワトンに行く事が出来
嬉しかったですー。
amoさん、lunita、本当にありがとうございました。





*lunitaの記事は こちら♪




関連記事
