

並べてみました つづき


前回の記事、『北欧食器並べてみました。』のつづきです(^.^)
食器全体




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





ティーマのボウルは2サイズ。
15㎝はシリアルや沢山食べたいときのサラダ、鍋の取り皿に。
21㎝はパスタ、カレー、ポトフ、冷やし中華などなど
どちらも大活躍中♪
ティーマ ボウル



   




手前はティーマのスクエア。朝食に切った果物をのせる事が多いです。
長方形と楕円の耐熱容器はIKEA。だいぶ前に購入。
グラタンやパスタを盛り付けするのに重宝しています。
イケア ティーマ



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア











大好きなカステヘルミ17㎝プレートは
来客時にちょっとしたお菓子をのせるのによく使います。



こちらも活躍中☆
  





ブラックとパープルパラティッシは、白やグレーなどモノトーンが
多い器の中で唯一華やかさがあるプレート♪
特にパープルの21㎝は今一番気に入っていて
毎日のように使っています。
パラティッシパープル






食器は少ない方ではないとは思うけれど
こうして並べてみてひとつひとつ手に取ってみても
すぐに使い道が思い浮かび、実際良く使っているモノばかり。
これからも、大事に使っていこう(^.^)









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事
