ダイニングチェア CH33のことなど

ハンス・J・ウェグナーのCH33がやってきてから
早9ヶ月。
だいぶ色が落ち着いてきました(^.^)
色の変化



にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具








ちなみに購入当初はこんなに真っ白!
同じビーチ材のYチェアとこれほどまで色が違うのかと
びっくりしたのを覚えています。










長女がおもに座っている椅子。
小学生とはいえ、まだまだいろいろこぼすので(^_^;)
座面はサッと拭けるレザーにして正解でした。
座面







背もたれ部分のカーブに惚れ惚れ。
YチェアもCH33もどちらも美しいです(^.^)
椅子の曲線








少しだけ寒さが緩み、日差しが沢山入り込んできたときの
ブラックチェリーのチェストとビーチ材の椅子の木の組み合わせが
いいな~(^.^)と一人マニアックな愉しみ(笑)を見出しています。
チェストと椅子



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事