バザー箱

バザーに出す物はバンカーズボックスの中に保管しています。

バンカーズボックス



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け









学校や幼稚園からバザー回収のお知らせが来たら
この中から紙袋に入れて提出すれば良いので、すごくスムーズに
なりました。
バンカーズボックス中





バンカーズボックスはバザー箱の他に
子どもが図工で使いそうな空き箱やラップの芯、
滅多に出ないけれどガムテープの芯なども
ドサッと入れてあり、必要なときにこの中から
ガサゴソ探して持っていきます。


そんな廃材利用で、次女指導のもと(笑)出来上がった作品。
ちなみに子ども達の作品収納にもバンカーズボックスを使っています。
ラップの芯








家の中にいったい何個あるのかわからないほど
いたるところで活躍中です(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























関連記事