シンプル収納のルール&アイデア、掲載していただきました。

本日(1月31日)発売の「シンプル収納のルール&アイデア」に
我が家を掲載していただきました。
本



にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪








「シンプル収納」・・・大好きな言葉であり
理想とする収納デス。
まだまだ発展途上な我が家が
素敵なタイトルの本に掲載していただき、
恐れ多いのですが、
丁寧に撮影、取材
していただき、有難い気持ちでいっぱいです。

我が家はさておき
収納のプロの方、ブロガーさんの収納アイデアが
ギュッと詰まった内容で思わず読みふけっています。

そして、読み進めているうちにもっともっと家を快適にしたい
という気持ちになってきました!
今年も更に試行錯誤していこうと思います(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす










いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事