sarasa design storeさん、Dotsバスマット


sarasa design storeさんのDotsバスマットをお試しさせて
いただきました。
タオルの産地で有名な今治で作られたバスマット。
目がほどよく詰まっていて、立体的なドット柄が目をひきます(^.^)
Dots.jpg









我が家の狭い脱衣所にもぴったりのコンパクトサイズ。
Dotsの凹凸が足に心地よく
家族にも好評です(^.^)
敷いたところ






引っ掛けておけるループつき♪
黒は糸くずなどが目立つかなとちょっと心配だったのですが
今のところそれほどでもなく、洗面所がグッと引き締まりました。
タオル



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所




sarasa design storeさんでは以前ティッシュボックスもお試し
させていただき、こちらも使い勝手がよく
愛用中です(^.^) →過去記事















にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























関連記事