モールテッドパルプボックスでこまごま収納

少し雪の降った翌日。
曇ったり晴れたりのお天気。
living.jpg





先日のお買い物マラソンで購入したモールテッドパルプボックス。
早速届きました♪
mo-rutedo up




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







中には娘の雑誌の付録など、こまごましたモノを。

リビングに散らかりがちなこういう紙モノ類に頭を悩ませていて・・・。
娘もすぐに取り出せて、すぐに仕舞える箱が出来て嬉しそう(^.^)
私も見た目がカッコイイ箱がやってきて嬉しい(^.^)
naka.jpg



Sサイズを購入しました♪
購入先は売り切れ中ですが、こちらは在庫アリ。






にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪







箱の蓋を閉めてしまえば、中にキャラクター全開(笑)の
モノが入っているとはわからないので
部屋もスッキリです。
coner.jpg



にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





気になる収納グッズ
           





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
























関連記事