トゥシェさんのタオルとキッチンの様子

雪が沢山降った週末。
日曜日はひたすら雪かきをしていました。
伸び放題(^_^;)の多肉達。雪の中でも枯れずに元気です。
すごいな~。もはや私には多肉しか育てられないかも(笑)

雪の様子




買いまわりで購入したトゥシェさんのタオル。
以前に何色かお試しで購入しましたが
ライトグレーが気に入りリピート買いデス。
ライトグレー









にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






スコープやアクタスのタオルとも色の相性が良く
畳んで重ねては喜んでます(^.^)
タオル重ねたところ













トゥシェさんのタオルはキッチン用に。
白とシルバーのキッチンに馴染んでいます(^.^)
キッチンかけたところ




にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち





収納力があるので、比較的スッキリを
保てる有難いキッチンですが
少し遊び心(?)も欲しいなと思っている今日この頃。
いろいろなモノを見つつ構想中です。
ウォーター













にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




















関連記事