コルピ&ゴードン

キッチンにツールバーをつけたときから
是非とも飾ってみたいモノが届きました。
コルピ&ゴードンの鍋つかみ。
色はグレー。リネン100%なので、手触りがとても良いです(^.^)
アップ

購入したお店はComfotaさんです。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





想像していたより意外と大きく、
A4用紙よりひとまわり小さく、B5ノートより
ひとまわり大きいくらい。
グレー×ホワイトで目立たないかなと思っていましたが
大きさがあるので、ほどよくアクセントになり
とても気に入りました♪
並べたひき



    



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨





マヤムーのブラックとも相性抜群(^.^)
ウニッコのクッキー型は以前、友達からプレゼント
で頂いたもの。引っ掛けてみたらますます可愛い☆
吊り下げアップ



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!












リビング、ダイニングからみるキッチンが
少し楽しげになって、何度も眺めています♪
カウンター越し



     






もうすぐスーパーセール☆
増税前のお買い物計画中です。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事