スポンサーサイト


お雛様と桃の花、梅の花

やっとお雛様を飾り、桃の花をフローラに
活けました。
枝モノが本当に良く似合います。
桃の花アップ






   




 







にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨






お雛様は奈良の一刀彫。奥のモノは義母が持っていた昭和初期の
土雛です。
娘達2人で「5人囃子が4人しかいない!!」とか(←あとから無事発見 笑)
「これは何処に飾るの??」
など賑やかに楽しく飾っていました。
お雛様



にほんブログ村 トラコミュ 雛祭りへ
雛祭り





公園の梅は寒さで開花が止まってしまったのかな。
いつもより遅い気がします。
まだ雪も残っていました。
梅の花1






ちょうど今日の「にほんごであそぼ」で
「梅一輪一輪ほどの暖かさ」と詠んでいて
次女が「昨日の梅みたいだね」と言っていました(^.^)
今週は暖かさ、期待できそうですネ。
梅の花2







もうすぐスーパーセール☆
増税前のお買い物計画中です。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





































関連記事
