

良質な睡眠を期待!!エアウィーヴ

1日のうちの長い時間を占める睡眠。
良質な睡眠のための寝具を選びたい。という気持ちはあっても
正直どこのが良いのかよくわからず・・・。
しかもそれなりのお値段がするものなので、気軽にも買えず・・・。

そんな中、知人からオススメされたエアウィーヴを我が家でも
使ってみる事にしました。
エアウィーヴ




にほんブログ村 トラコミュ マットレス選びへ
マットレス選び






購入したのはエアウィーヴライトシングル。
厚さが3センチと薄いので折り畳みも簡単です。
折りたたみ











布団の上に敷いて使っています。
寝心地はやはり良い!!です(自分比)
エアウィーヴの素材が体を持ち上げてくれている
(これが体圧分散??)というのが良くわかります。
布団のうえ







中の素材は水洗い可能。
普段使っている分には洗う必要はないようですが、何かのときに洗える
というのは、子どものいる家庭では有難い(^.^)
しかも、販売員さんがおっしゃるには通気性がよく湿気がこもりにくいので
ダニやカビの発生もおさえ
特に干す必要もないそうです。
これは花粉症持ちには有難い(^.^)
(おとといあたりから、くしゃみと鼻水止まりません!)
なかみ



にほんブログ村 トラコミュ 花粉症対策へ
花粉症対策




よいお買い物ができて大満足♪
肩こりも軽減するといいな~。


枕もキニナル








もうすぐスーパーセール☆
増税前のお買い物計画中です。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事
