スポンサーサイト


増税前にストック購入♪スーパーセールでお買い物

スーパーセールのお買い物のつづきです





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【17店舗目】

よろずやマルシェさんでトマト缶を箱買い!
楽天市場の購入履歴で年間どのくらいトマト缶を購入したかを
調べてみたら26缶買っていました(^.^)
スーパーでも少しは買っていると思うので
年間30缶くらい使っているのかな。

子ども達の大好きなミートソースやピザソースを作るときに
欠かせないので増税前にストックしておきます。





ペンネはグラタンやミートソースのパスタによく使うので
こちらもストック買い♪
子どもはペンネやフリッジなどのショートパスタの方が
食べやすいようで、今日もペンネのミートソースをお昼にリクエスト
されています(^.^)




パスタ料理に活躍中☆



シンプルで無駄のないデザイン
何年使っても飽きません。





にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





*************************************

昨日、購入できたか心配していたこちら。
無事買えました(^.^)




専ら食器や調理機器や家具に興味がいっている私ですが(笑)
これは久しぶりにトキメキました!

     

もうすぐホワイトデー
今年も海老で鯛が釣れるカナ??




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





1~6店舗はこちら→☆


7~10店舗はこちら→☆


11~14店舗はこちら→☆


15~16店舗はこちら→☆



お気に入りのモノ達。












にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事
