TVまわりをシンプルに。

DVDレコーダーがいよいよ再生できなく
なってので、買い替えました。
6年で驚くほど軽く、コンパクトになっています。
デッキ





ちなみに、今まで使っていたものと比べたところ。
大きさがかなり違いびっくりです。
デザインもすっきり。
大きさ比較




レコーダーがコンパクトになり
スペースが出来たので、モミの木のバスケットを
レコーダーの隣に移動。
デッキカゴ



にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





ちなみにバスケットの中には、ほこりとりのブラシ
リモコン、ティッシュを収納しています。
バスケット中身









今までより色味を抑えたコーナーになりました。
このくらいシンプルな方が好きです(^.^)
TVまわりひき









にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす






ちなみに、TVボードの引き出しの中には
娘達が描いた絵の一時保管場所にしています。
結構力作もあるので、取っておきたいモノが多くて困ります(^_^;)
引き出しの中






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























関連記事