マーガレットハウエル ハウスホールドグッズ

ずっといいな~。と思っていた
マーガレットハウエルで販売しているタブトラッグス。
たまたま通りかかったショップがハウスホールドグッズのフェア
を開催していて、タイミング良く購入できました。
マーガレットハウエル



にほんブログ村 トラコミュ マーガレット・ハウエルが好きへ
マーガレット・ハウエルが好き






家にあるタブトラッグスよりもしっかりした作りで
こんなロゴ入りです。
ロゴ







置いたのは洗濯機の上。
洗濯機上




にほんブログ村 トラコミュ 白物家電へ
白物家電





タブトラの奥にひっかけているこちらと




はりみのちりとりで、ダイニングの床が
汚れたとき(おやつ食べた後など、どこ向いて食べてるかと
思うほど酷い(涙))はササッと掃除しています。








実はかれこれ10年ほど使っていた洗濯機から
最近買い替えました。
縦型、ドラムなどいろいろ、いろいろずーっと考えて
やっぱりまた無印の洗濯機にしました。
操作ボタンがシンプルなところが気に入っています。
もう一度無印でドラム出してくれないかな・・・。
洗濯機アップ




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






タブトラの中は洗濯ハンガーとフロアモップのシートを収納。
日中はハンガーが出払ってますが、洗濯物を取り込むと
何本ものハンガーがここに入ります。
なか




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪






洗濯かごとしても使えるかな・・・とシュミレーションしてみましたが
我が家の洗濯量からすると小さく、何個も置かないと無理そうデス(^_^;)
脱衣



カッコイイ!!
でも、キャンバス地を脱衣カゴにするには勇気いります・・・。





ポンと洗濯機の上にのせただけですが
洗面所の空間がグッと引き締まり大満足です(^.^)



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事