

みなとみらいおでかけ、オービィ横浜


家族でみなとみらいへ。
ランドマークには、春らしいディスプレイが沢山♪
桜



にほんブログ村 トラコミュ 横浜が好きへ
横浜が好き






スワロフスキーをつかった桜はキラキラしていて
見ているだけで嬉しくなります♪
春はいいですね~。
スワロフスキーアップ




今回のお目当ては
MARK ISのなかにある大自然超体感ミュージアム オービィへ。
マークイズ




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





BBCとセガの共同プロジェクトだけあって
子ども達は勿論、大人も楽しめる大自然の映像を堪能してきました。
orbi.jpg





館内には、パティシエ辻口氏作の等身大チョコアートが!!
まわりはあまーい香りが漂っていて
娘達は「食べたいな~」と目が釘付けでした。
チョコ



そのあとは、アクタスをのぞいたり、マークイズ近くの素敵な花屋さんを
のぞいたり・・・
のんびりみなとみらいですごした休日でした。







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























関連記事
