

レジ袋の収納みなおし

今までは白い小さなバックにレジ袋を収納していましたが・・・
ファイルボックス





このバックに替えてみました。
使ったのは、マーガレットハウエルのムック本についていた物。
グレー好きにはたまらない色♪♪
レジ袋全体




にほんブログ村 トラコミュ マーガレット・ハウエルが好きへ
マーガレット・ハウエルが好き





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





このバックの良いところは
内ポケットがついていて、そのポケットに小さなビニール袋を
分けておけるところ☆
今までは、大小混在していたので探すのにちょっと時間が
かかっていたのですが、最初から分けて入れておけるので探す手間が
省けました。
ほんのちょっとした事ですが、毎日の事なのでササッと出来るようになると
嬉しい(^.^)
ポケットあり




にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」






内ポケットから小さなビニール袋を取り
くるりと体の向きを変えた場所には野菜の切りくずなどを
入れている野田琺瑯の容器が。
野田琺瑯



   








こんな風にビニール袋かけて使っています。
ビニール袋かけたところ









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





































関連記事
