少しだけ夏仕様に♪&リビング、ダイニングの全体像

こんな事は後にも先にも一度きりだと思いますが、
一週間に2誌の取材、撮影がありました。
お声掛けいただけること、有難い気持ちでいっぱいですが
はたして我が家で大丈夫なのか・・・。
恐縮しっぱなしな一週間でした(^_^;)
木の実






どちらも初夏から夏号とのことで
ラグをはずし、ブランケットを仕舞いました。
床だけになると、少し新鮮な雰囲気になります。
キッチン側からダイニングテーブルとテレビのある
リビングスペースを見たところ。
リビング



いよいよ今日ですね♪
我が家は4本脚、ピューターを愛用中。

  




にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック






にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






ベランダ側からダイニングテーブルをみたところ
奥にはキッチンが見えます。
ダイニング




   




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング






ダイニングテーブル後ろのコーナーに
ブックシェルフを置いています。
ブックシェルフ




 




 






初めていらっしゃる方が
「こういう風になっているのですね」と
仰ることが多いので、リビング、ダイニングの全体像を
撮ってみましたが、まだわかりづらいような(^_^;)
とにかくリビング、ダイニングで10畳ちょっとと
コンパクトな造りであることは間違いないです(^.^)
お茶


そんなスモールスペースを
家族や来てくれる友達が心地よくすごせる空間に!
を目指し
あれこれ試行錯誤しながら楽しく家づくりを
していきたいなと思います。




にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































関連記事