掃除のモチベーションがあがるフロアワイプ

3階建てゆえ、階段が多い我が家(^_^;)
ほこりの溜まりやすい階段掃除にはフロアワイプを使っています。
毎日使うモノなので、手に取ったときに気分の上がるモノに
替えたい!と何年も前から気になっていたtidyのフロアワイプを
思いきって購入しました。
(増税前、やたら思いきっている気がしますが・・・)
フロアモップ












グリップ部分と
持ち手








ヘッド部分に天然木を使用しているそう。
今まで使っていたモノよりヘッド部分が細くなっているので
どうかな?と思いましたがそれほど気になる事もなく
天然木の程よい重みで掃除がしやすくなりました。
何より、使っていると気分がいいのです!
モップアップ



にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち





使わないときは、洗濯機と洗面台の間に
立て掛けてあります。
以前は見えないところに仕舞っていましたが
今はむしろ見えるところに置きたい(^.^)
花






ブラックチェリーの床とも相性がよく、出しっぱなしでも
サマになる姿に惚れ惚れ。
大事に使っていきます。
モップアップ




にほんブログ村 トラコミュ お掃除モチベーションUP!へ
お掃除モチベーションUP!





愛用中の掃除グッズたち



ブロガーさんオススメのマグネットに
ちりとりを引っ掛けています。小さいけれど
質感と雰囲気がとても良いデス♪







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






















関連記事