新しいカメラ

新しいカメラを購入しました。
SONY、αNEX-5Tです。
カメラ









にほんブログ村 トラコミュ ミラーレス一眼 ソニーαNEXシリーズへ
ミラーレス一眼 ソニーαNEXシリーズ





他にもホワイトとブラックがあります
   






ずっと愛用しているカメラはニコンD40。
こちらもまだまだ活躍中ですが




ニコンが約760gに対しSONYが約397gとニコンの半分くらい軽いです。
(いずれもレンズをつけた状態)
その軽さとコンパクトさが一番の魅力で
先日鎌倉に出かけたときも、「カメラ入っているかな?」と心配に
なるほどの軽さでした。
そのうえ、今使っているモノよりもかなり寄れます(^.^)
背景ぼかしモードもあったりと
これにはちょっと期待♪





新しいカメラでいろいろ試したいことは山ほどあるのですが
春休みで、家の中はこんな感じ(^_^;)
(CH33に学校から持ち帰った防災頭巾をかける娘(笑))
防災頭巾




にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具





なかなか思うように時間がとれない日々ですが
新しいカメラを持って、出掛けてみようかと思います。
今までは一眼持って行きたいけれど、子どもも一緒だと
荷物も多いし重いし・・・
と悩む事が多かったけれど、これからは何処にでも気軽に持って行けそう。
これが一番嬉しい(^.^)




ボディジャケットもいいな~☆
     




にほんブログ村 トラコミュ カメラと一緒にへ
カメラと一緒に








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

























関連記事