スポンサーサイト


葉山ホテル音羽の森 レストラン潮幸

海を見ながら記念日ランチ

予約の際、子連れでも大丈夫かを伺うとOKとのこと。
他のお客様のご迷惑にならないよう、奥まった席を用意してくださいました。
ベビーチェアも完備です。

































*紫芋の温かいスープ&
      生シラスのアミューズ
*カルパッチョ
*真鯛のポワレ
*蝦夷鹿のポワレ
*デザート







紫芋のスープは初めてだったので、その美味しさにびっくり。
こういう使い方もあるのですね。
家にどう調理しようか考え中の紫芋があるのでスープに挑戦してみよう。
アミューズスプーンは我が家のと同じ♪
盛り付けも勉強になります。
どれも美味しかったのですが、特筆すべきはお野菜の美味しさ!
鎌倉野菜を中心に使用しているそう。
色とりどりのお野菜や、ロマネスクという緑色のカリフラワー
など、めずらしい野菜も使われていて見た目にも
美しく、楽しいお料理でした。

















数年前に仕事の合間をぬって、とりあえず(笑)結婚の記念にと
滞在した音羽の森。
(当時は本当に遠出する時間が無かった・・・)
こうして、娘を連れて再び訪れることができ嬉しい1日でした。
我が家からは車で30分で来れる距離にありながら、小旅行気分を
味わえるところが魅力です。
今度は泊まりで来ましょうね。



関連記事
