

新しいカメラと一緒に♪春のお出かけ

先日購入したSONY、αNEX-5Tを持って
春のお出かけ。
桜を見に行ったり・・・
桜






にほんブログ村 トラコミュ ミラーレス一眼 ソニーαNEXシリーズへ
ミラーレス一眼 ソニーαNEXシリーズ




他にもホワイトとブラックがあります
   






鎌倉ではりすに遭遇(^.^)
結構離れていたけれどカメラ目線ゲット☆
りす



にほんブログ村 トラコミュ *鎌倉*で・・み~つけた~♪へ
*鎌倉*で・・み~つけた~♪





福岡在住時のお友達とディズニーシーで久しぶりの再会♪
親子ともども楽しいひとときをすごしました。
多肉植物で作ってあるミニーちゃん、可愛い!!!
ミニー




にほんブログ村 トラコミュ 写真で見るディズニーリゾートへ
写真で見るディズニーリゾート





パーク内は花が沢山♪
花2




花





夢の国の余韻冷めぬうちに、娘達と「アナと雪の女王」を観に行きました。
美しい音楽と映像が本当に素晴らしかった!
ディズニーシ-
ユナイテッドシネマは事前チケット購入時、楽天あんしん支払サービスを利用
できました♪




にほんブログ村 トラコミュ ディズニー映画「アナと雪の女王」コミュへ
ディズニー映画「アナと雪の女王」コミュ





カメラも軽くなって、ちょっぴり身軽に
子ども達とのお出かけを楽しんだ春休みでした。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
