届いたモノとベランダの様子


お買い物マラソンで頼んだモノが届きました。
プエブコのラベンダーサシェです。
ポプリ全体



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




購入したお店は売り切れ・・・



こちらは在庫アリ




サイズ違いも♪







ブラックとベージュ、どちらも素敵で
両方購入(^.^)
二つのサシェが並んでいた方が良い感じなので
両方とも購入して正解でした。
ポプリアップ




キニナル・・・
   





置いたのはチェストの上。
小さいけれど存在感があります☆
チェスト上



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




    







大好きなクリスマスローズ。
この春やっとベランダに置くことが出来ました。
隣はどんどん伸びているユーカリ(^.^)
ひとまわり大きな鉢に植え替える予定デス。
クリスマスローズ








にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































関連記事